--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



彼のべすとしょっと


どらねすじゅうはち



更新というものを毎日なんて無理でした。


最近は、まったりとドラネスしています(*´ー`*)


知ってました?
あでぷとのまぐまうぉーるって
可愛いんですよ・・・?


7fa73c81be66f2c603f70819668f3978.png


ほら、ねくたいついてたり(*'ω'*)
めかだっくだったり・・・ね!!




2e896ca7ee17e7882cd6feac60515c93.png


ある日ぴこちゃんからファイルが届きました。
開いてみると・・・?



ffbb729c46294fd9aec4d38108eb7862_convert_20130924010102.png


ねえ、ぴこちゃん・・・?
へんたい><




それと、みてこれ大変



c57f404053c2687ce087d00b25a0f19a_convert_20130924010806.png
2013.09.24 Tue l どらねす l コメント (4) トラックバック (0) l top


今日もまったりドラネス(*'ω'*)

どらねす12

メビウスリングを取りに、アビスに行ったときにかわいい鳥発見('_')♡








今日もまずはセントヘイブンのお散歩から始まります~♪♪

雲にのってゆたりお散歩~♪♪

あっ!!!

ドラネス10

愛するマイハニー!!

銀行さん!!

どらねす11

ちょっとつんが多すぎるまいはにー・・・



マラソンネストに乗り遅れた私たち

チャンネルにも聞いたが、誰もいないので二人で行くことに・・・

どらねす13

まだ3秒くらいは余裕があるにも関わらず・・・

みなさんたまにはでれてもいいんだよ((+_+))??

2013.09.14 Sat l どらねす l コメント (6) トラックバック (0) l top
今日ものんびりどらねす(*'ω'*)♡

53b0f3217c97faafe16e13dcfd4f25df.png


ぶいぶいあべちゃんが可愛い(真顔)
この凛々しいお顔・・・美しい。


ぎるちゃでのこと、

ドラネス5

自分果物全般アレルギーなの(´;ω;`)
めろんとか、いちごとか大好きだったんだけどな・・・
食べれない悲しい・・・(´;ω;`)

ぴこちゃんも仲間だったらしい・・・!


あべちゃん「ぴこちゃんはなんのアレルギーあるの?」

ドラネス4


おい、まじで辛いんだぞ。
食欲に負けて口にしてしまったときの後悔はんぱないんだぞ!!!
2013.09.10 Tue l どらねす l コメント (4) トラックバック (0) l top
どらねす3

引いた。

ぴこちゃんもはや全身ちょこーれと、食べたい
ピンクは鯉さんらしいですね(´・ω・`)


580d6f993a2a14e94eed3b8d0f3d10ed.png


みんなで仲良くぷかぷか(あこちゃん視点)

今日はチャンネルでお話したりとまったり楽しかったな(*'ω'*)
2013.09.06 Fri l どらねす l コメント (6) トラックバック (0) l top

昨日の話ですが、
火曜日にだしはにーとデートの約束をしていたのを
前日に思い出した・・・。

メインはもうぺろこと消化中だし(誠に申し訳ない)
行くキャラがいない・・・。

というわけにて
ぶいぶいあべちゃんを53から全力で60にしました!!

ドラネス

60になる大事な瞬間をとりそこね、
意味がわからないSSになってしまいました(´;ω;`)

そんなこんなで、
いざ、でーと(*´▽`*)!!!

66856c8fc9e6368b2f7152fe21874a80.png

なんか暗い。
あぁ・・・入場券・・・。



はにー・・・
今週中に消化しようね・・・。
2013.09.04 Wed l どらねす l コメント (4) トラックバック (0) l top
